作品展が祝福されました(*☻-☻*)

感謝します(^-^)Eです。

11日金曜日、私の職場の幼稚園で、作品展が開催されました\(^o^)/

幼稚園とみんなのお家
作品展が祝福されました(*☻-☻*)_b0161073_17342817.jpg


ねんど製作、、好きなもの♪
ケーキに雪だるまにバイクオープンカーetc…
作品展が祝福されました(*☻-☻*)_b0161073_17343026.jpg


お家♪ 二階建てだったり車が泊まってたり
山があったり、エレベーターがついていたり…とても楽しいお家たちです(^-^)
作品展が祝福されました(*☻-☻*)_b0161073_17343189.jpg


個人製作♪紙粘土をくっつけて…「ケーキみたい☆」と大喜びしてました(o^^o)
カレンダー♪和筆を使って、墨で描いています(^-^)
どれも味があって素敵です(*^o^*)
作品展が祝福されました(*☻-☻*)_b0161073_17343310.jpg


お絵かき♪四歳児とは思えないほど上手ですo(^▽^)o
職場であるK幼稚園を卒園した子は、みんなお絵かきが上手と、小学校の先生から絶賛されているそうです(^-^)
作品展が祝福されました(*☻-☻*)_b0161073_17343448.jpg

by tlccc-k | 2011-02-14 02:21