倒れそうなぐらいの体調不良が、いやされました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今、057.gif 057.gifが降っています。
風も、強いです!005.gif
みなさんが、守られますように。

(^。^)は、ここずっ~と、体調不良が続いています。
今日は、特に、倒れそうになるほど、むかむか吐き気がしたり、身体のあちこちが痛みがあり、目を開けておれないほどでした。
口をきくのも、きついほどでした。
あさってから、「白馬スネルゴイキャンプ」が始まります。
よほど、御心が大きいんだなと思いながら、感謝していました。

<^!^>のアルバイトが、3時半で終わり、早く帰ってくることが出来ました。
そして、礼拝し、祈りが導かれました。
(^。^)は、倒れ伏していました。
その祈りの中で、痛む所のいやしの祈りを<^!^>が、してくれました。
身体が、温かくなって、痛みがなくなっていき、むかむかの吐き気もなくなりました。
そして、「火曜礼拝」の準備と会衆賛美の御奉仕が出来ました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。038.gif 038.gif
倒れそうなぐらいの体調不良が、いやされました ヽ(^o^)丿_b0161073_23261474.jpg

by tlccc-k | 2011-03-01 23:26