奇跡が起き、白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選に出る事が出来ました!

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
時間によって、ご挨拶が違ってくるのも、面白いなぁ~と。。。。当たり前ですが。037.gif
午後からも、皆さんが溢れるばかりに祝福されますように。

昨日の「白馬ゴスペルコンサート北部九州予選」、祝福されました。
その中でも、素晴らしい事がありました。
それは、光輝君は、本来アルバイトで出場出来ない状況でした。

しかし、この事を教会で、徹底的に感謝し、光輝君も出られるようになりますようにと祈り続けました。
神さまは、教会の心からの祈りに答えて下さって、光輝君の手を引いて、会場まで連れて来て下さいました。

早く、アルバイトが終わって、3時間以上もかかりながら、一人で会場まで来ました。
初めての所で、途中、何度か駅員さんに聞きながら、乗り換えて無事、着きました。
みんな、びっくり!!!
とても大きな喜びの中、「天の賛美隊・不思議」の賛美チームで光輝君もいっしょに、「天に届く賛美」を賛美する事が出来ました。
虹君だけ、来れませんでしたが、11名中、10名が「白馬ゴスペルコンサート北部九州予選」に出る事が出来ました。
主を心から、称えます。038.gif 038.gif 038.gif
奇跡が起き、白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選に出る事が出来ました!_b0161073_1323254.jpg

光輝君は、一番左端で、ギター奏楽をしています。
奇跡が起き、白馬ゴスペルコンテスト北部九州予選に出る事が出来ました!_b0161073_1554503.jpg

by tlccc-k | 2011-04-11 13:24