「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエル岡田です。
今日も、アルバイトが与えられました。
北九州に、光輪が出ました。
神さまは、天にしるしを現してくださいました。
今日も、すばらしい日でした。
昨日行われた、コンサートのニュースをお載せいたします。

Jゴスペルチーム「天の賛美隊」が、小倉北区にある「介護老人保健施設 みやこ」で、Jゴスペルコンサートを行いました。会場には、50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられました。賛美に触れられ、目に涙を浮かべる方や、賛美に合わせて手拍子される方、写真を撮られ方もおられました。ある熟年の男性は、「フランク長井などの歌を聞いたが、今回のゴスペルのような、お腹がよじれるような激しい感動はなかった。」と言って、目に涙を浮かべておられました。また、101歳のおばあちゃんは、「素晴らしかった。」と言って、握手を求めてこられました。聞くほとんどの人が、「やすらぎます。」と言われました。主の祝福に満ちた、すばらしいコンサートでした。
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20532090.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
024.gif「God is love~愛こそがすべて」(9-10)
053.gif「永遠の愛」
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20534727.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20542053.jpg

「栄光の命の冠」です。
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20544937.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「Faith」(10-13)
060.gif「Jesus my Savior」(10-45)
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20551443.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
056.gif「桜」(10-7)
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20553281.jpg

016.gif「グレイス」で~す。
やはり、おじいちゃんやおばあちゃんたちの一番の人気者で~す。037.gif
071.gif「あいうた」(10-62)
「じょうずじゃ。うまいのう~。」と。。。038.gif038.gif038.gif
「介護老人保健施設 みやこ」のコンサート、祝福されました!!!_b0161073_20571695.jpg

母の「Glory of heaven」でーーす。
以前、「グレイスの後は、いやっちゃ。」と。。。037.gif
今は、娘のグレイスのギター奏楽もしていま~す。037.gif
053.gif「Love」(最新のオリジナルでーす)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
by tlccc-k | 2011-05-16 20:52