礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 

みなさん、こんばんわ。040.gif(^。^)
お久し振りです。
お健やかでしょうか?
今日は、一日、057.gif 057.gif が降っています。
恵みの 057.gif を感謝します。

昨日の礼拝、とても、祝福されました。
昨日は、地下1FスタジオB室で・し・た。
そこは、本来、フラダンスや子供たちがジャズダンス?などをされている、ガラス張りで丸見え、そして、周りは鏡だらけ。。。のお部屋です。(~_~;)

お部屋は、朝行ってみて、初めて、どこのお部屋かが、分かります。
正直、「あ~~あ!また、このお部屋!いやだなぁ~。」と思いました。
でも、切り替えて、「感謝ーーー。」と、準備をみんなでしました。

礼拝が始まると、今回は、人が通って行かれるのも覗かれるのも、全く、気にならなく礼拝に集中出来ました。
主のご臨在が素晴らしく、感謝でした。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18135862.jpg

第一礼拝の会衆賛美を導く「ホーリースピリットチーム」です。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18154944.jpg

奏楽の御奉仕の真吾君です。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18173391.jpg

特別賛美の「Glory of heaven」です。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18194618.jpg
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18195692.jpg

016.gifめぐちゃんで~す。037.gif
昨日は、お母さんとお兄ちゃんの光君と第一礼拝に出ました。
016.gifめぐちゃんのピアノの発表会のためです。
今回は、大きな会場ではなく、カワイピアノでの小さな発表会だったそうです。
選ばれた15名が発表会で、演奏したそうです。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18242862.jpg

右の取ってが、入り口です。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18303125.jpg

特別賛美の「北九州ヤング賛美隊」です。
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18322023.jpg

礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18361122.jpg

メッセージ前の賛美の「天の賛美隊・不思議」です。
ここまでは、016.gifめぐちゃんが、撮ってくれました。
とっても、上手です。037.gif
礼拝が祝福されました ヽ(^o^)丿 _b0161073_18372748.jpg

ここからは。。。。お兄ちゃんの光君にバトンタッチして。。。016.gifめくちゃんは、OHPのご奉仕をお兄ちゃんに代わって。。。037.gif
by tlccc-k | 2011-05-23 18:33