礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
もう、お昼ですね。
午後からの時間も、溢れるばかりの主からの祝福がありますように。045.gif

礼拝の続きでーす。
昨日の第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、本来は「栄光の命の冠」でした。
「栄光の命の冠」の賛美隊のリーダーのSさんは、娘の016.gifめぐちゃんの運動会のため、礼拝に来れなくなり、出来なくなりました。
いつもは、そんな時は、「聖所から流れる命の水」で会衆賛美のご奉仕をさせていただきます。
が、今回は、「聖霊の器」のKさんが、初めて、ご奉仕に立てられました。037.gif038.gif
礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_125208.jpg

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_1272941.jpg

特別賛美をささげる「聖所から流れる命の水」です。
057.gifが降ったので、Sさんも共に礼拝する事が出来、コンサートにも行く事が出来ました。038.gif
礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_12183842.jpg

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_12185728.jpg

礼拝が、祝福されました ヽ(^o^)丿No.2_b0161073_12214676.jpg

「Glory of heaven」が特別賛美をささげられました。
by tlccc-k | 2011-05-30 12:22