北九州カリスマ聖会があります

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、久し振りに、とっても良いお天気です。058.gif 058.gif
なので、お布団、干しましたぁー。037.gif
なんだか、湿気て気持ち悪いなぁー。、早く、お布団干したいーー。と思ってたので、とっても、嬉しいで~す。037.gif
今日は、ふかふかのお布団で、眠れる。感謝ーー。037.gif 038.gif

今日は、素晴らしいお知らせがあります。

今日、6月5日(火)18:20~21:00「預言セミナー」&「北九州カリスマ聖会」があります。
場所は。。。「北九州市立練習場大練習室(ムーブ)」10階です。
ゴスペルも、沢山、歌います。
いろんな問題、病気やお仕事のこと、いろんなトラブルのためにも、お祈りさせていただきます。
祈ることを通して神さまが触れて下さり、いろんな所で奇蹟が起きています。
ぜひ、いらして下さい。
みなさん、希望を捨てないで!あきらめないで!
全能な神さまには、必ず、素晴らしい解決がありますよ。045.gif
みなさんに、今日も、沢山の祝福がありますように。
北九州カリスマ聖会があります_b0161073_10224244.jpg

by tlccc-k | 2011-07-05 10:23