夕焼けとお花

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日も一日、守られた事、祝福された事、生かされていること、みな素晴らしい!038.gif
みなさんも溢れるばかりに、祝福が注がれますように。
夕焼けとお花_b0161073_22402310.jpg

<^!^>が、帰って来て、「夕焼けが、きれいだぞ。」とカメラを持って出て、写して。
とっても、きれい!
真っ赤に空が、燃えているようです。005.gif

久し振りに、お花を。
<^!^>が、アルバイト先で、お昼の休憩時間に撮って来ました。037.gif
夕焼けとお花_b0161073_236990.jpg

ヒャクニチソウ。。。。(^。^)は、あまり好きではないけど、これは、とってもきれいに撮れています。
夕焼けとお花_b0161073_23820100.jpg

多分、にがうりの花?
夕焼けとお花_b0161073_2394638.jpg

イエローコスモス?黄色がとっても、きれいで可愛い。
夕焼けとお花_b0161073_23113074.jpg

夕焼けとお花_b0161073_23114413.jpg

らんたな。。。。とっても、優しいですねぇ。
夕焼けとお花_b0161073_091182.jpg

夕焼けとお花_b0161073_094357.jpg

秋桜。。。。秋の桜と書いて、コスモス。なんだか、とっても、素敵ですねぇ。
秋を代表するお花の一つですね。
(^。^)は、コスモス大好きです。なぜだか、萩の花も、好きなんです。037.gif
夕焼けとお花_b0161073_015986.jpg

カンナもいいなぁ。
夕焼けとお花_b0161073_0173033.jpg

目の覚めるような、きれいな色のけいとの花。
夕焼けとお花_b0161073_019103.jpg

おくらの花。きれいですよねぇ。
夕焼けとお花_b0161073_0204557.jpg

味覚の秋。栗の実が、沢山。
夕焼けとお花_b0161073_021496.jpg

お米も。実るほどに、こうべをたれる稲穂かな。
夕焼けとお花_b0161073_0235363.jpg

柿も。昨日、トラクトを配る時に見た柿は、もう、色づいてきていましたが、これは、まだ、青い。
なんだか、渋柿っぽいなー。021.gif
by tlccc-k | 2011-09-07 22:41