北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝いたします。
今日もすばらしい日でした。
みなさんは、いかがでしたか。
今日は、北九州空港でJゴスペルコンサートが行われました。
そのニュースをお載せいたします。

19日(月)祭日、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム『天の賛美隊』」が、「北九州空港」で、Jコンサートを行いました。今回で、北九州空港で21回目のコンサートなりました。台風が接近していましたが、お祈りを通して、神様が働いてくださり、完全に守られました。会場には、東京や地元の方々など、沢山の方が、ゴスペルを熱心に聞いて下さいました。携帯で写真を撮られる方もいました。老御夫妻も椅子に腰掛けてじっくり聞いて下さり、一歳くらいのお子さんも、真剣に聞いてくれました。空港にあるレンタカーの会社の男性は、クリスチャンで、やすらぎの歌に興味を持たれ、「やすらぎの歌集」を紹介しました。自転車で来られていた熟年の男性は、すぐに友達を連れて来られ、その方と共に、熱心に聞いて下さいました。主の祝福に満ち溢れる、素晴らしいコンサートでした。
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2141448.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
今日、賛美隊として、デビューされた、MさんとYちゃん親子さんもいっしょに、賛美しました。
娘さんのYちゃんは、とっても、恥ずかしがりやさんだけど、大きな声で賛美していました。
Yちゃんの願いは、「やすらぎの賛美を沢山、歌えるようになりたい。」と、CDを聞いて練習しています。038.gif
070.gif「Revival has come 」(10-4)
072.gif「輝く光の中を」(10-40)
053.gif「あなたの愛はすべてをとかす」(10-6)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2142845.jpg

「北九州ヤング賛美隊」で~す。
060.gif「勇士よ」(10-50)
024.gif「君は愛されている」(7-21)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_21422526.jpg

北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22203774.jpg

「Miracle」です。
060.gif「Faith」(10-13)
053.gif「God's Love to the world 」(8-66)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_21565310.jpg

北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22243553.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。037.gif
053.gif「あいうた」(10-62)
024.gif「GIVE」(9-46)
067.gif「HAPPY BIRTHDAY」(10-36)
プログラムを見て、「めぐちゃん、また、3きょく?」(^。^)「そうよ。」と言うと、ふふっ。ととっーーても、嬉しそうでした。前回の「黒崎店井筒屋さん」でのコンサートも、3曲賛美しました。めぐちゃんは、賛美が大好きでーす。
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22474443.jpg

北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2248263.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
072.gif「君の未来に」(9-58)
060.gif「どんなに時が流れても」(10-29)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2244457.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
056.gif「Jesus my Savior 」(10-45)
雨が降り始めてしまい、2曲賛美する予定が。。。1曲になって。。。でも、大雨にならないで、止みました。以前、コンサートの途中で大雨になり、屋根があっても周りが筒抜けになっているので、吹き込んでしまって、機材も私達も、びしょ濡れになったので、少し、あわててしまいました。
でも、この後の「天の賛美隊・不思議」は、感謝な事に、最後まで賛美することが出来ました。038.gif
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_22585188.jpg

「Glory of heaven 」です。
060.gif「HOME」(8-46)
072.gif「アメイジング・グレイス」
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2315628.jpg

「天の喜びの器」です。
056.gif「いたむ葦でさえも」(10-23)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_234365.jpg

「聖霊の器」です。
072.gif「ひかりはやみの中に」(10-51)
北九州空港のコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_2393160.jpg

Mさんのお友達のKさんが、佐賀から、駆けつけて下さいました。
ありがとうございました。また、来て下さいねぇー。029.gif
来られた時、<^!^>牧師が喜んで、051.gifして、お迎えしていました。037.gif
by tlccc-k | 2011-09-19 21:57