血圧が、正常になりました ヽ(^o^)丿

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
もう、日付が変わり。。。真夜中になってしまいました。

素晴らしい事があったので、お知らせしたくて。。。。045.gif

夜、8:00前に、Mさんから<^!^>牧師の062.gifに、かかって来ました。
「血圧が、200以上になりました。祈って下さい。」と。
<^!^>牧師が、「分かりました。」とすぐ、062.gifで、いやしのために、お祈りさせていただきました。
すると、「楽になりました。ありがとうございました。」と。

しばらくして、また、10:00くらいに、062.gifが、かかって来ました。
「牧師さん、血圧が、125になりました。」と、とても、明るい声で、言われました。
るんるんで、やすらぎの賛美が、聞こえていました。
いやして下さった主に、心から、感謝をお捧げいたします。038.gif

Mさんは、いつもも血圧が上がってもお腹が痛くなっても、すぐに、教会に祈って下さいと062.gifをかけて来られます。
幼子のように、神さまに祈られると、いやされると素直に信じておられます。
だから、祈られると、すぐ、いやしが成されて。。。。何度も、それを体験されています。
血圧が、正常になりました ヽ(^o^)丿_b0161073_105189.jpg

by tlccc-k | 2011-10-01 01:01