路上ライブが、祝福されました

みなさん、こんにちわ。040.gif(^。^)
お昼になりました。
今日は、何を召し上がりますか?
美味しい物、食べて、お昼からのお仕事or。。。。祝福されますように。024.gif

今日は、昨日にうって変わって、とっーーても、いいお天気ですよ。045.gif
でも、確実に、涼しくなって、寒くなっていきますねぇ。
みなさん、お身体、御自愛なさいますように。

日曜日、礼拝の後は、「路上ライブ」でした。
この頃は、時々、016.gifめぐちゃんもいろんなイベントに参加し、ライブやコンサートをお休み。。。と。(*_*)

大人だけで、頑張って、ライブしました。060.gif056.gif056.gif
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12112595.jpg
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12114316.jpg
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12122223.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12133293.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12144640.jpg

路上ライブが、祝福されました_b0161073_1215753.jpg

「聖霊の器」です。
路上ライブが、祝福されました_b0161073_12161986.jpg

「賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2011-10-06 12:16