北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
日付が、変わってしまいました。(^_^;)

もう、昨日になりましたが、すご~~い、虹が出ました。038.gif
038.gif
<^!^>(^。^)が、見たのは、夕方でしたが、実は、朝も出たのだそうです。
北九州もいよいよ、素晴らしい、神さまのお働きが、始まる!。。。。わくわく、して。。。037.gif 主に、期待しま~~す。037.gif 045.gif
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_0184943.jpg
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_0192052.jpg

「オフィスランド」で、見た虹です。
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_0194235.jpg
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_020475.jpg
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_0204820.jpg
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_021015.jpg
北九州に、虹が出ました ヽ(^。^)ノ_b0161073_0211439.jpg

次に、「Aコープ」に行くと、そこでも、虹が出ました。
どちらも、沢山の人が、携帯で写真を撮っておられました。
真実ちゃんは、朝、虹を見たそうです。
その母のKさんは、お昼の2時頃、見たそうです。
では、3度も、虹が一日のうちにでたことになりま~す。
益々、主に、期待しまーーす。037.gif 038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2011-12-04 00:21