北部九州プレ賛美大会

みなさん、おはよーございま~す。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかでしょうか?
もう、お正月休みも終わり、いつもの生活が始まったと思います。
今年も、みなさんの上に、沢山の祝福が豊かに、注がれますように。

9日(月)祭日に、「北部九州プレ賛美大会」が、福岡で行われました。
<^!^>(^。^)も、子供たちも出演しました。
とても、祝福されました。038.gif
北部九州プレ賛美大会_b0161073_10374141.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんでーす。
024.gif「Chenge」を賛美しました。
結果は、3位でした。
発表の時は、真実ちゃんと外に出ていたので。。。。
後から、お母さんのSさんから聞いて。。「え~~!お母さんより、下なん!なんでー。めぐちゃんが、お母さんより下なん!」と。037.gif
北部九州プレ賛美大会_b0161073_10431275.jpg

「Miracle」の真実ちゃんです。
056.gif「きっといつか」を賛美しました。
結果は、なんと、1位でした。
みんな、びっくり!!005.gif
主に、心から、感謝をお捧げいたします。
北部九州プレ賛美大会_b0161073_10455823.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
結果は、5位でした。
北部九州プレ賛美大会_b0161073_1046537.jpg

「Glory of heanen」です。
060.gif「We will see Your glory」を賛美しました。
結果は、2位でした。
北部九州プレ賛美大会_b0161073_1050346.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
060.gif「未来」を賛美しました。
結果は、8位でした。
祝福して、下さった主に、心から感謝をお捧げいたします。
「毎月、コンサートを行いなさい。」と、主から語られて、教会がコンサートを行ってきました。
暑い058.gif夏の日も、雪の振る寒い日も、すずめ一羽いないじゃんじゃん降りの057.gifが降りしきる中で。。。。そして、100月が過ぎました。
神さまから、ご褒美をいただいたので、また、ここから、スタート!
賛美隊として、神さまの御心を行って行きたいと、心から、願って。。。
by tlccc-k | 2012-01-12 10:58