水環境館のコンサートが、祝福されました。ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?

今日は、初めて、「水環境館」でコンサートを行わせていただきました。
時々、その前にある、「紫江S’前水上ステージ」でコンサートを行わせていただいています。
その時、椅子や机をお借りしていました。
前回、水上ステージでコンサートをさせていただいた時、館長さんが、「ここでも、コンサート出来ますからして下さい。」と声をかけて下さいました。
そして、今日、実現して、とても、祝福されました。
ほんとーに、有難うございました。040.gif
水環境館のコンサートが、祝福されました。ヽ(^。^)ノ_b0161073_22254036.jpg

オープニングは、「聖所から流れる命の水」で「母さんの歌」を歌いました。
水環境館のコンサートが、祝福されました。ヽ(^。^)ノ_b0161073_22275263.jpg
水環境館のコンサートが、祝福されました。ヽ(^。^)ノ_b0161073_22283178.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
024.gif「Change」(11-71)
真実ちゃんのお友達が、来てくれました。
白く見える所は、25cmの厚みの特別なガラスがはまっていて、川の中の様子が見えるようになっています。
昔は、水上に家を建てて、生活しておられたので、紫川はとても、汚れていたそうです。
何十年もかけて、今のように、きれいな川にされたそうです。
一週間に1回、プロの業者さんによって、川側の掃除がなされるそうです。
とても、傷つきやすいガラスなので、特殊な布でされるそうです。
日本でも、数少ない施設だそうです。
北九州に来られる事があられたら、ぜひ、お立ち寄りになって見て下さい。
by tlccc-k | 2012-01-29 22:41