長崎殉教記念聖会・西坂の丘

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
今日は、風もピゅーピュー吹いて、とっーーても、寒いです。(>_<)
みなさん、風邪をひかれませんように。インフルエンザからも、守られますように。

昨日の、「長崎殉教記念聖会」、とても、祝福されました。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1514348.jpg
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1515418.jpg

14:00~の西坂の丘での聖会の準備が、なされています。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_153937.jpg

日本で最初に殉教した「日本26聖人」のレリーフです。
大公秀吉によって、この長崎の西坂の丘で、十字架にかけられ、処刑され日本で初めての殉教者となりました。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1561635.jpg

レーリーフに書かれた、御言葉です。
「人若し我に従はんと欲せば、己を捨て十字架を取とり我に従ふべし」(マルコ8:32節)
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1633684.jpg

始まる前の様子です。
どこかの幼稚園?保育園?の子供さんたち。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1635345.jpg

「長崎殉教記念聖会」が、始まりました。
神のしもべ長崎教会の賛美隊・主のしもべたちが、会衆賛美を導かれました。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_16381159.jpg

長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_16452141.jpg

長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_16491211.jpg

長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_16501035.jpg

今、海外宣教の第二ステージになったと、語られているこの時、この聖会がなされている、真上に飛行船が、飛んで来ました。038.gif 038.gif
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_16523243.jpg

神のし「長崎殉教記念聖会」・西坂の丘の続きです。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_1864876.jpg

長崎教会牧師・イザヤ木原真牧師さんのショートメッセージの時です。
長崎殉教記念聖会・西坂の丘_b0161073_188191.jpg

寒い中なのに、子供たちも、楽しそうに。。。ちゃんと、座って。えら~~い!037.gif038.gif
もべ長崎教会の「主のしもべたち」の特別賛美です。
by tlccc-k | 2012-02-07 15:14