礼拝が、祝福されました

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(^。^)
お健やかですか?
今日も一日、みなさんが、溢れるばかりの祝福がありますように。

今、家の真上では、3機のヘリコプターが、グルグル、大きな音を立てて回っています。
何ごと?でしょう!005.gif 005.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_924486.jpg

礼拝が、祝福されました_b0161073_924231.jpg

大変な事でなければ、いいのですが?それとも、訓練?
この方々も、祝福されますように。045.gif

日曜日の礼拝、祝福されました。(今頃(-_-;))
礼拝が、祝福されました_b0161073_930593.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の喜びの器」でした。
礼拝が、祝福されました_b0161073_9311486.jpg

光輝君は、真吾君が東京に行ってから、頼もしい戦力でーす。037.gif
コンサートも、出られるといいなぁ~。045.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_9325992.jpg

CSの会衆賛美は、「北九州ヤング賛美隊」の御奉仕でした。
「あれっ!めぐちゃん、なんだか疲れてる? 」
光君、とっても、素敵な声!神さまが、下さった賜物、地に埋もれさせないでねぇー。045.gif
コンサートに出られますように。(^_-)-☆
礼拝が、祝福されました_b0161073_9363044.jpg

礼拝が、祝福されました_b0161073_9424957.jpg

CSのメッセージです。
礼拝が、祝福されました_b0161073_9434065.jpg

なかなか、サッカーの試合のため礼拝に来られない、虹君が来る事が出来ました。ヽ(^。^)ノ
な・の・で・・・急遽、「主の祈り」を導いてもらいました。045.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_9482591.jpg

第二礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
礼拝が、祝福されました_b0161073_9495216.jpg

真実ちゃんのOHPの御奉仕です。
真実ちゃんも、学校やアルバイトetcで、忙しくて。。。。コンサートにもなかなか、出られませ~ん。でも、この後の「あおぞらの里・徳力デイサービスセンター」さんの一年ぶりのコンサートには、出られました。037.gif 038.gif 024.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_9531048.jpg

光君。。。。高校生になって、最近、アルバイトを始めました。だから。。。。014.gifzzz
礼拝が、祝福されました_b0161073_9545926.jpg

光君、虹君、めぐちゃんのおばあちゃんの留美姉妹でーす。
そして、Sさんのお母さんでーす。
前日は、体調が悪かったと言っておられました。でも、来て下さいました。038.gif
今は、大丈夫!と笑っておられました。
以前よりも、教会に来られるようになられて、元気になられました。
礼拝が、祝福されました_b0161073_958548.jpg

礼拝が、祝福されました_b0161073_9593654.jpg

兄妹で、何を話してるのかな?
虹君は、何かと、妹のめぐちゃんにチョッカイを出して。。。。めぐちゃんが、ぎぁーぎぁー言うと、にやにや。。。喜んでいまーーす。だめだよ。虹君。037.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_1022086.jpg

本格的に。。。。014.gifzzzzz
いつも、耳にイヤホンをして、何かを聞いています。
(^。^)「何、聞いてるの?聞かせて。」と。。。。聞いたのですが、よく分からない、音楽でした。お母さんのSさんも、「よう、分からんちゃ。」と言って・い・ま・し・た。037.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_1061473.jpg

礼拝が、祝福されました_b0161073_1063516.jpg

特別賛美をする「Miracle」です。
長崎で行われる「2012全国ゴスペルコンテスト九州予選」にヤングの部と一般の部に出場させていただきます。主に、感謝します。038.gif
礼拝が、祝福されました_b0161073_18224366.jpg

特別賛美をする「Glory of heaven」です。
礼拝が、祝福されました_b0161073_18243067.jpg

娘さんのSさんの特別賛美に、耳を傾けて。。。。Mさんです。
礼拝が、祝福されました_b0161073_18265746.jpg
礼拝が、祝福されました_b0161073_1832085.jpg

メッセージ前の牧師賛美をする「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-04-19 09:24