めぐみちゃんが、ロールケーキを作ってくれました。 ヽ(^。^)ノ

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、ジャンジャン降りの057.gif057.gifが降っていましたが、今は、止みました。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?溢れるばかりの祝福が、ありますように。

今日、(^.^)「神さま。おいしーい、ケーキを食べたいで~す。」と、祈っていました。
すると、電話がかかりました。
016.gifめぐちゃんからでした。「ロールケーキを作ったから、持って行きます。」と。ヽ(^。^)ノ038.gif 038.gif
お母さんのSさんとビクちゃんと、いっしょに、来てくれました。
合馬のとっても、立派な筍も持って来て下さいました。
めぐみちゃんが、ロールケーキを作ってくれました。 ヽ(^。^)ノ_b0161073_20211774.jpg

めぐちゃんが、一人で、作ったそうです。005.gif
すご~~い、上手ーー!!038.gif 038.gif 038.gif
さっそく、コーヒーを入れて。。。。お茶・し・ま・し・た。
めぐみちゃんが、ロールケーキを作ってくれました。 ヽ(^。^)ノ_b0161073_2024313.jpg

カフェオレにして。。。ケーキの生クリームも少し入れて。。。とっーーても、美味しかったで~~す。
モ・チ・ロ・ン!ロールケーキも!!
<^!^>「うまいなぁ~。最高だなぁー。店に出せるぞ!」と。037.gif045.gif
ほんとーに、美味しかったよー。めぐちゃん、ありがとうね。
by tlccc-k | 2012-04-30 20:29