「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわー。040.gif<^!^>(^。^)
お健やかですか?
昨日は、礼拝の後、「コンサート」、「長崎カリスマ聖会」に出席のため、長崎に移動。。。超ハードな一日でした。
しかし、不思議な事に、必要な力が与えられ、いつもならくたくたに疲れて、倒れ果ててしまうのですが。。。元気に行って帰ることが出来ました。
取り成して下さった御身体のお一人お一人に、感謝します。

まずは、コンサートからUPしていきます。
5月20日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、小倉北区にある「介護老人保険施設 みやこ」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。
会場には、入居の方やスタッフの方など、50名以上の方が、賛美に熱心に聞き入っておられました。感動して、涙する方もおられました。ある婦人の方は、「こんな歌は、めったに聞かれるものではありません。良かったです。また、聞かせてください。」と、しっかり手を握って、言われました。別の婦人の方は、「二人の娘もクリスチャンです。良かったです。楽しみにしていました。」と言われ、ニコニコしながら、聞いておられました。ある男性の方は、涙を浮かべながら、「良かったです。暖かさが伝わってきました。」と言われました。スタッフの方は、「また来てください。」と言われました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。
ヽ(^。^)ノ
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2050591.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2053129.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_20532986.jpg

「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
おばあちゃんたちから、「かわい~~い。」と声が。。。。037.gif
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_20561668.jpg
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2057415.jpg

「Miracle」でーす。
眼鏡は。。。。だて眼鏡でーーす。037.gif
でも、似合って。。。い・る・なぁ~。037.gif
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2356205.jpg

「栄光の命の冠」です。
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23564484.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23575365.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23581094.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_003557.jpg

「聖霊の器」です。
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_014576.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_02034.jpg

「Glory of heaven」です。
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_052055.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_053679.jpg

「天の喜びの器」です。
「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_08711.jpg

「介護老人保険施設・みやこ」のコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_082021.jpg

「天の賛美隊・生ける神のしもべチーム」です。
by tlccc-k | 2012-05-21 20:59