礼拝が、祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif<^!^>(^。^)
いかがお過ごしでしょうか?
今日は、とっ~~ても、いいお天気058.gifでした。
と言うより、暑かったです。(>_<)
少し動くと、汗が吹き出て。。。。(^。^)は、暑いのが、大のにがてです。
呼吸が、苦しくなって。。。。(-_-;)
でも、感謝で。。。。060.gif

日曜日の礼拝、祝福されました。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_171722100.jpg

第一礼拝の会衆賛美のご奉仕は、「天の喜びの器」でした。
光輝君が、ギター奏楽のご奉仕をしてくれました。
随分、ギター、上手になりました。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17204638.jpg

写真を撮っている(^。^)が、鏡に映って。。。い・ま・す。037.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17211520.jpg

主に、心からの賛美を捧げる<^!^>牧師でーす。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_1723371.jpg

特別賛美をする「ヤングチーム」です。
とっても、素敵なやさしい賛美をする光輝君。。。。主のための059.gifが与えられて、コンサートのご奉仕が出来ますように。045.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_1727265.jpg

CSの前半賛美の「グレイス」の016.gifめぐみちゃんで~す。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17312257.jpg

めぐみちゃんのカチューシャ?うさぎさんの耳のようにも。。。。自由自在に変化できまーす。037.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_1733231.jpg

光君もとっても、素敵な声をしているのに。。。。主のために、コンサートのご奉仕、してくれますように。
この頃は、人前に出るのが、恥ずかしくなって。。。。なかなか、出てくれなくなりました。
喜んで、ご奉仕出来るように、なってほしいなぁ~。045.gif
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17362254.jpg
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17381472.jpg

第二礼拝で、特別賛美をする「グレイス」のめぐみちゃんです。
母のSさんの奏楽で。
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17425838.jpg
礼拝が、祝福されました。!!!_b0161073_17434733.jpg

メッセージ前の<^!^>牧師賛美です。
メッセージは、使徒1:3~9節、14~15節、2:1~4節でした。

「イエスは苦しみを受けた後、四十日の間、彼らに現れて神の国のことを語り、数多くの確かな証拠をもって、ご自分が生きていることを使徒たちに示された。彼らといっしょにいるとき、イエスは彼らにこう命じられた。『エルサレムを離れないで、わたしから聞いた父の約束を待ちなさい。ヨハネは水でバプテスマを授けたが、もう間もなく、あなたがたは聖霊のバプテスマを受けるからです。』そこで、彼らは、いっしょに集まったとき、イエスにこう尋ねた。『主よ。今こそ、イスラエルのために国を再興してくださるのですか。』イエスは言われた。『いつとか、どんなときとかいうことは、あなたがたは知らなくてもよいのです。それは、父がご自分の権威をもってお定めになっています。しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤ、サマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」こう言ってから、イエスは彼らが見ている間に上げられ、雲に包まれて、見えなくなられた。」

「この人たちは、婦人たちやイエスの母マリヤ、および椅子絵の兄弟たちとともに、みな心を合わせ、祈りに専念していた。そのころ、百ニ十名ほどの兄弟たちが集まっていたが、ペテロはその中に立ってこう言った。」

「五旬節の日になって、みなが一つ所に集まっていた。
すると突然、天から、激しい風が吹いて来るような響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。また、炎のような分かれた舌が現れて、ひとりひとりの上にとどまった。すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。」
by tlccc-k | 2012-05-22 17:27