Faxが使えるようになりました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。

約一ヶ月前に、FAXの器械にリボンが絡んで、使えなくなりました。
そのため、からみを取ろうとしても、出来ませんでした。
このことを、徹底して感謝していました。
すると、この道のプロの方を、思い出しました。
電話すると、今日来て下さいました。
さすがにプロで、速やかにからみを取ってくださり、使えるようになりました。
神様に、心から感謝します。
Faxが使えるようになりました。!!!_b0161073_021366.jpg


絡んでいる時には、大きな音がして、FAXの器械が壊れそうでした。
絡んでいるところを見ると、軸が動かなくなるぐらい、リボンが絡んでいました。
神様が、プロの方を通して、圧倒的な勝利を現されました。
費用は、なんと、ただでした。
主に、心から感謝致します。

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)
とあるとおりに、最悪と思われることも、徹底して感謝するとき、主が働かれ、益に変えられていきます。
感謝することは、主を信頼することなのです。
Faxが使えるようになりました。!!!_b0161073_0172450.jpg


この方に、祝福のお祈りが導かれました。
by tlccc-k | 2012-06-08 00:02