礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ

みなさん、おはよーございます。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とっても、いいお天気 058.gif になりました。038.gif
お洗濯、いっぱい、出来ました。037.gif

日曜日の礼拝、祝福されました。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_10532730.jpg

第一礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「天の喜びの器」でした。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_10551245.jpg

光輝君のギター、優しい音色で、とってもいいで~す。037.gif
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_10575249.jpg

メッセージ前の賛美「天の賛美隊・不思議」です。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_10592820.jpg

メッセージをお取り次ぎされる、イスラエル牧師です。
メッセージ箇所は、「Ⅱ歴代誌20章14~22節」でした。

「ときに、主の霊が集団の中で、アサフ族の出のレビ人ヤハジエルの上に臨んだ。彼はマタヌヤの子エイエルの子ベナヤの子ゼカリヤの子である。彼は言った。『ユダのすべての人々とエルサレムの住民およびヨシャパテ王よ。よく聞きなさい。主はあなたがたにこう仰せられます。『あなたがたはこのおびただしい大軍のゆうに恐れてはならない。気落ちしてはならない。この戦いはあなたがたの戦いではなく、神の戦いだあるから。あす、彼らのところに攻め下れ。見よ。彼らはツィツの上り道から上って来る。あなたがたはエルエルの荒野の前の谷のはずれで、彼らに会う。この戦いではあなたがたが戦うのではない。しっかり立って動かずにいよ。あなたがたとともにいる主の救いを見よ。ユダおよびエルサレムよ。恐れてはならない。気落ちしてはならない。あす、彼らに向かって出陣せよ。主はあなたがたとともにいる。。。。。。それから、彼は民と相談し、主に向かって歌を歌う者たち、聖なる飾り物を着けて賛美する者たちを任命した。彼らが武装した者の前に出て行って、こう歌うためであった。「主に感謝せよ。その恵はとこしえまで。」彼らが喜びの声、賛美の声をあげ始めたとき、主は伏兵を設けて、ユダに攻めてきたアモン人、モアブ人、セイル山の人々を襲わせたので、彼らは打ち負かされた。」
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_1129268.jpg

CSの会衆賛美の御奉仕は、「グレイスチーム」でした。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_1131777.jpg
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_11322186.jpg
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_11324479.jpg

「主の祈り」を導く、光君です。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_11341188.jpg

OHPの御奉仕は、真実ちゃんでーす。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_11362179.jpg

第二礼拝の会衆賛美の御奉仕は、「栄光の命の冠チーム」でした。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_1138032.jpg

特別賛美をする「佐伯ファミリーチーム」。。。復活でーす。038.gif
以前、光君たちがもう少し、小さい頃は、ファミリーチームで虹君もいっしょに、賛美していました。
コンサートにも、どんどん、出ていました。
「山を越えて谷を越えて」を賛美しました。とっーーても、素晴らしかったです。
<^!^>も(^.^)も、感動でした。
今、教会も、<^!^>も(^.^)も、とても弱くされて。。。。だ・か・ら、涙007.gifが出そうになるくらい、嬉しかったです。045.gif
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_11483373.jpg

特別賛美をする「Miracle」の真実ちゃんです。
礼拝が祝福されました ヽ(^。^)ノ_b0161073_115094.jpg

メッセージ前の賛美をする「賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-06-20 11:23