ハンマーで打った、右手の痛みが、いやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがですか。
今日は、小倉南区に、アルバイトで遣わされました。
主が共におられる素晴らしい日でした。
「ハンマーで打った、左手の指の痛み」が、完全にいやされました。
その証しをします。

アルバイト会社から遣わされた所の業者さんが、「ハンマーで打った、左手の指の痛み」が、完全にいやされました。
この方は、仕事中誤って、自分の左手の親指の付け根付近を、ハンマーでたたいてしまいました。痛みは、親指だけでなく、小指、薬指、ひとさし指にまで広がりました。
この方は、以前いやしのお祈りを通して、いやしを体験しておられる方です。
自分から、「お祈りして下さい。」と言って来られました。見ると、親指の付け根が腫れていました。いやしのお祈りをすると、最初の祈りで、「楽になった。」と言われました。
でも、「まだ、痛みがある。」と言われたので、もう一度祈ると、「全部の指の痛みと腫れが、完全になくなった。」と、驚いておられました。
いやして下さった主に、心から感謝いたします。
ハンマーで打った、右手の痛みが、いやされました。!!!_b0161073_18541723.jpg

by tlccc-k | 2012-07-21 18:55