長崎キャンプ、無事、着きました <^!^>

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
朝は、057.gif降っていましたが、今は、止んでいます。
みなさんの上に、今日も、沢山の祝福がありますように。

今日から、「長崎きゅんぶ」が、始まりました。
<^!^>牧師は、今朝、6時20分頃、出発しました。
その時は、057.gifが降り始めていました。
一般道で、行きました。無事、午後1時に着いたそうです。
お祈り下さったみなさん、ありがとうございました。040.gif

写真が、届きました。
長崎キャンプ、無事、着きました <^!^>_b0161073_13373692.jpg

妹牧師も途中から、待ち合わせて、いっしょに行きました。
会場は、「国立諫早青少年自然の家」です。
長崎キャンプ、無事、着きました <^!^>_b0161073_22563573.jpg

受付です。
長崎キャンプ、無事、着きました <^!^>_b0161073_22575969.jpg

「青少年自然の家」の職員の方が、シーツのたたみ方、食事の事、お掃除などの説明をされています。
by tlccc-k | 2012-08-14 13:38