ある日のお弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
一日があっと言う間に、過ぎてしまいます。
諫早で行われていた「長崎キャンプ」も祝福され、今、<^!^>は、一般道で帰って来ています。
059.gif多分、9時頃になるのでは。。。完全に守られますように。特に、014.gifzz気から。045.gif

ある日のお弁当でーす。
ある日のお弁当_b0161073_16594169.jpg

もう、随分前になりますが、おいしーーい、お野菜を沢山、送って下さいました。
かぼちゃ、パプリカ、キューリ、ナス、トマト、オクラetc。。。005.gif037.gif038.gif038.gif
064.gif「枝豆御飯」(枝豆、冷凍で100円。唯一、むいてあるのです。ハローデイにあるのです。久し振りに買ってもらいました。枝豆御飯、好きなんです。グリンピース御飯よりも。037.gif
063.gif「カボチャ&パプリカ【頂物】をレンジでチンして、ポン酢とマヨネーズで。。とっ~~ても、新鮮で美味しかったでーす045.gif
067.gif「大根、竹輪、ピーマンの炒め煮」(これも、とっても、美味しかったです)
069.gif「エビハンバーグ【頂物】練り製品」(少し、固めでしたので、ケチャップとお好みソース、はちみつを混ぜて、ソースを作り、焼いて絡めました。)

経済の訓練のおかげで、お野菜がこんなに美味しいとは。。。。沢山の物が食べられるようになりました。主に、感謝します。
by tlccc-k | 2012-08-16 17:12