お花

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
お健やかでしたか?
朝晩は、少し、涼しくなってきましたね。
でも、お昼間は、まだまだ、残暑厳しい日が続いています。
<^!^>もアルバイトで、真っ赤に日焼けして。。。そして、真っ黒に。。。それが、日々、積み重なっています。((+_+))
みなさんが、守られ、祝福が溢れるばかりに、注がれますように。

今日は、先日、<^!^>が「長崎キャンプ」に参加させていただいた時に、撮って来たお花の写真を載せていきたいと思います。
お花_b0161073_22293677.jpg

ピンクが、燃えているような。。。きれいです。
お花_b0161073_22315117.jpg

お花_b0161073_2232183.jpg

お花_b0161073_22331441.jpg

お花_b0161073_22373927.jpg

もう、コスモスが、咲いて。。。
お花_b0161073_2235313.jpg

ひまわり
お花_b0161073_22363765.jpg

百日草。。。(^.^)は、このお花は(>_<)
by tlccc-k | 2012-08-23 22:33