黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日は、2度目の更新です。
みなさんに溢れるばかりに祝福がありますように。045.gif

日曜日の礼拝の後、黒崎に移動し、「井筒屋」さんの屋外ステージで、ゴスペルコンサートをさせていただきました。
この日は、丁度、お昼は降水確率、60%でした。
神さまは、お祈りにこたえて下さり、コンサート中雨が降ることはなく、完全に守って下さいました。
神さまに、心から感謝いたします。

9月9日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「井筒屋黒崎店」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。賛美隊は、8チームが「やすらぎの歌11集」を中心に、15曲賛美をささげました。会場だけでなく黒崎駅の構内や、バス停、タクシー乗り場などからも、沢山の方々が賛美を熱心に聞いて下さいました。中には賛美に感動し、「素晴らしい。」「やすらぎます。」「心に浸透しました。」と言われる方もおられ、2名の方が救われました。コンサートの後、大きな雷鳴が鳴り、大雨が降り、天にしるしを伴った、主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23291684.jpg

恒例の「God is love~あいこそがすべて~」と「永遠の愛」で、コンサートスタート!!
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_1818248.jpg

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_18182065.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんで~す。
いつも、めぐちゃんが賛美し始めると。。。たくさんの人や子供たちが、立ち止まって、聞いて下さいます。037.gif 038.gif
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23333943.jpg

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23302357.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23344990.jpg

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_18232518.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
賛美している後ろで、コンコンと音が。。。そっと見ると、なんと、016.gifめぐちゃんが、お掃除して・い・ま・し・た。005.gif 037.gif
思わず、笑ってしまいそうに。。。そっと、「だめよ。」と合図して。。。。とっても、おちゃめなめぐちゃんです。
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2318249.jpg

「聖霊の器」です。
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23185539.jpg

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23201787.jpg

「天の喜びの器」です。
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_2321625.jpg

「ホーリースピリットチーム」です。
黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23381589.jpg

黒崎店井筒屋さんでのコンサートが、祝福されました。!!!_b0161073_23221746.jpg

「天の賛美隊・不思議」です。
by tlccc-k | 2012-09-12 18:26