夜の訪問者。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
もう、真夜中ですが。。。((+_+))
大型台風からみなさんが、守られますように。

先日の夜、<^!^>が、「トンボが、来ているぞ。」
(^.^)「どこ?」とベランダを見て探していると。。
<^!^>「部屋の中だよ。」と。
見てみると、い・ま・し・た。005.gif
夜の訪問者。!!!_b0161073_1575557.jpg

夜の訪問者。!!!_b0161073_1595933.jpg

この種のトンボをまじかに見たのは、何十年ぶりかしら。
いつの間にか、出て行ったわけではないのに、いなくなって、どんなに探しても見つかりませんでした。
お部屋の中だと、食べ物もないし。。。。大丈夫かしらと心配でした。
時々、羽音がするのですが。。。。どこにいるのか、全く、見つからなくて。。。。
早く、自分から出てきて、外に出してあげられますようにと祈りました。

翌日も、随分、探したのですが。。。。また、祈っていると。。。羽音がしました。
いました!洗濯物を干すハンガーの間に入り込んで、出られなくなっていました。
そっーーと、取り除いて、外に出してあげました。
良かったぁー。元気に飛んで行きました。038.gif 038.gif
by tlccc-k | 2012-09-16 02:12