「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は、北九州空港で、ゴスペルコンサートが行われ、祝福されました。
教会員の方の「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされたニュースをお載せ致します。

北九州生ける神の教会の教会員の方の「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされました。
この方から「牧師さん、高血圧で180になり、風邪をひき高熱が出て、鼻水がひっきりなしに出てティッシュが1箱あっという間にからになって、止まりません。お祈りして下さい。」と電話があり、いやされるようにお祈りしました。
主が触れられ「楽になりました。」と言われました。翌朝、電話すると、血圧は、祈った後すぐにいやされ130になり、高熱もすぐに下がり、鼻水が少し出るだけになっておられました。
そのため、「鼻水」が完全にいやされるように、お祈りしました。夜、電話をすると、お祈りした後、鼻水が全く出なくなったそうです。病院に行こうと思っておられたそうですが、行かなくてすんだと言って、喜んでおられました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
「高血圧と高熱と鼻水」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_0124336.jpg

by tlccc-k | 2012-09-23 00:12