「風邪と咳」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
皆様の上に、神さまの祝福が溢れるばかりに、注がれますように、お祈りしています。

北九州生ける神の教会の牧師のアルバイト先の方の「風邪と咳」が、完全にいやされました。
この方は、警備の方で、風邪をひかれ、全身がぞくぞくして、咳が頻繁に出ていました。
いやしのお祈りさせていただきました。すると、主が働かれ、身体のぞくぞくがなくなり、咳も楽になられました。
次の日、電話で確認すると、「咳が少しあるだけです。」と言われたました。再度、いやしのお祈りすると、「のどがすっきりとした。」と言われました。その後、咳が出なくなり、完全にいやされました。
「風邪と咳」を完全に、いやして下さった主に、心から感謝いたします。
栄光を主に、お返しいたします。
「風邪と咳」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_18475749.jpg

by tlccc-k | 2013-01-22 18:48