神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート

みなさん、こんにちわ。イスラエルです。
昨日は、礼拝の後、「あおぞらの里・デイサービスセンター」でコンサートをさせていただきました。

礼拝が終わって、移動のために駐車場に行きました。
車のドアにキーを差し込んで、開けたのですが、運転席のロックだけしか開きませんでした。
エンジンも、かかりませんでした。
ライトが、点いていたようで。。。。バッテリーがあがってしまっていました。005.gif

機材を置いている所まで帰って行くと、妻とめぐちゃんが「どうしたの?お財布忘れたの?」と、言いました。
以前に、そういうことがあったので。。。。008.gif
バッテリーが上がったことを話すと、「素晴らしい!何か、素晴らしい御計画があるんだねぇー。」と言いました。038.gif
私は、道々、どうやって移動しようか?タクシーで運ばないといけないか等、感謝しながらも考えていました。
一緒に行く、EさんもKさんの車は、どちらも軽自動車なので、機材も私たちみんなが、乗れないと思いました。

しかし、神さまは、私の思いをはるかに超えて、完全な備えをして下さっていました。
Kさんの車は、27日には車検切れになり、オイル漏れが見つかっていて、新しい車を購入しなければならないことになったと聞いていました。
新車事態は、まだ、納入されてはいませんでしたが、素晴らしい普通車の台車で来ていました。
本当なら、台車はないと言うことだったそうですが、なぜか、台車を借りることが出来たそうです。

そして、Eさんは、最近、体調がすぐれず、礼拝にもコンサートにも来れないことが多かったのです。
しかし、昨日は、体調が悪そうでしたが、第二礼拝のメッセージ前の「天の賛美隊・不思議」の賛美の途中で来ることが出来ました。

KさんとEさんが、バッテリーが上がったことを話すと、とても、素早く、それぞれ、機材を乗せて下さいました。
私とめぐみちゃんが車に乗り、妻がEさんの車に乗せてもらって移動することが出来ました。
コンサートに支障なく、時間に間に合いました。
妻は、Eさんと「神さまの備えは、すごいねぇー。」と感動しながら、いろいろ、話せて良かったと喜んでいました。

コンサートもとても、祝福されました。
間で、めぐみちゃんのキーボード奏楽をしてもらいました。
「インザ・ムード」と言う曲で、ピアノの発表会で弾いた、ジャズっぽい曲です。
何回か、奏楽がないコンサートの時、弾いてもらいましたが、昨日は、今まで以上にパワーアップしていて、利用者さんもスタッフの方々も、私たちも、とても、驚き感動しました。005.gif005.gif005.gif
神さまは、素晴らしいです!!!

また、分乗して、駐車場まで送ってもらいました。
移動中に、「JAFサービス」に電話しました。
機材を降ろし、Eさんが、めぐみちゃんを送ってくれ、そのまま、みんなには帰ってもらいました。
その後すぐに、「JAF」さんが来て下さり、バッテリーがなおりました。
とっても、素早く、親切にして下さいました。

それだけでなく、その方の救いが成されました。
主の完全な備えとコンサートの祝福、そして、救いまで用意して下さっていました。
心から、主をほめたたえます。038.gif 038.gif 038.gif 038.gif 016.gif

ここからは、コンサートの模様で~す。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_1734340.jpg

「聖所から流れる命の水」とみなさんで、「かあさんの歌」を歌いました。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_1751157.jpg

みなさんが、活けられたお花だそうです。
もうすく、はーるですねぇ。。。。060.gif 056.gif 024.gif
とっても、上手です。。。優しい雰囲気ですね。037.gif
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_1795435.jpg

すっかり、顔見知りになった利用者さんたちから、「楽しみにまっていたよ。」と言われました。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17113015.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17115674.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17143987.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17151469.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17171676.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17175254.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17252985.jpg

「グレイス」の016.gifめぐちゃんでーす。
一人の御婦人が、「めぐちゃんが歌っている時、涙が出た。おおきくなったねぇー。成長が、楽しみ。」と言って下さいました。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17271571.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_17274130.jpg

016.gif「めぐちゃん」のキーボード奏楽。
「インザ・ムード」と言う、ピアノの発表会で弾いた曲です。
以前も、奏楽がなく、アカペラコンサートになった時、主が、知恵を下さって。。。弾いてもらいました。
とても、好評でした。
そのことをピアノの先生にお母さんのSさんが、お話されたら先生が、「そうなんですね。聞かせる奏楽になった。」と言われたそうです。主が、賛美も奏楽も引き上げて下さっています。
早く、めぐちゃんの奏楽で賛美ができるようになれますように。

Eさんもびっくりしていました。思わず、アイホンで、録音してくれていました。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_22203930.jpg

「北九州ヤング賛美隊」です。
神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_22232668.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_23293439.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_23163581.jpg

神さまの備えは、完全!!&祝福されたコンサート_b0161073_23184346.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
このお花も活けてありました。
沢山のお花が、活けてあり、素敵なお花に囲まれて、コンサートをさせていただきました。
by tlccc-k | 2013-01-28 16:23