「五十肩」と「両腕の激痛」がいやされました。!!!

みなさん、こんばんわ。040.gif<^!^>(^.^)
今日は、とても、素晴らしいお天気でした。058.gif
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
みなさんに、溢れるばかりの祝福が注がれますように。

今日は、(^.^)の母の事をお話しさせていただきます。
母は、80歳です。
今、(^.^)の所に来ています。
初めて、来てくれました。
広島から、一人で、両方の手に杖をついて。。。。
今、素晴らしい交わりの時が、与えられています。

母は、「五十肩」と、「両腕の激痛」で、起き上がるのも、大変な状況で、もう治らないと思っていました。
ところが、九州のカリスマ聖会に来られていたパウロ秋元牧師に「五十肩」と、「両腕の激痛」のいやしのためお祈りしていただきました。主が触れられ、痛みが楽になりました。その後、教会で心を合わせて、お祈りしました。すると、あれほど痛かった「五十肩」と「両腕の激痛」が完全にいやされました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。主に栄光をお返しします。
「五十肩」と「両腕の激痛」がいやされました。!!!_b0161073_2241796.jpg

by tlccc-k | 2013-02-11 22:41