夕食

みなさん、こんにちわ。040.gif(^.^)
お健やかでしょうか?
もう、土曜日、一週間があっと言う間ですね。
祝福に満ちた、素晴らしい、週末をお過ごしになられますように。

昨日の夜のお食事です。
夕食_b0161073_16595057.jpg

064.gif「じゃが芋とニラのカレースープ」
☆ じゃが芋をレンジでチンして、カレーのルーを一個入れました。
ニラを入れて。。。。顆粒だし、蜂蜜でお味をつけました。
そして、少し、残っていたお味噌汁も、混ぜました。037.gif
とっーーても、美味しかったです。045.gif

そして、朝のお弁当に作った、「おうどんの洋風ちぢみ」「ヨーグルト入り蒸しパン」をいっしょに、食べました。
by tlccc-k | 2013-05-11 17:04