アスパラが届きました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
お健やかでしたか?
ほんとーに、時間の過ぎるのは早い!
あっと言う間に、日付が。。。。009.gif感謝ですねぇ。

とっても、新鮮でおいしーーい、「アスパラ」が届きました。
以前の牧師の職場の上司だった方からの贈り物です。
北海道に住んでおられます。
「ホワイトアスパラ」の缶詰ではなく、生のは初めて見、初めて食べました。
缶詰のアスパラは、嫌いではないけど、あまり好みではありません。
が、生のホワイトアスパラ、茹でていただきました。とっーーても、美味しかったです。037.gif
緑の物は、太くて。。。固いかな?と思ったのですが、やわらかくて、とても美味しかったです。037.gif
アスパラが届きました_b0161073_0211892.jpg

緑のは、揚げました。
アスパラが届きました_b0161073_0324844.jpg

祝福のおすそ分け。。。二人とも、「おいしーーい!」と。037.gif 038.gif
※ マヨネーズ、お味噌、お砂糖でたれを作りました。
(^.^)は、味噌マヨネーズ、今、はまっています。とっても、美味しいですよ。045.gif
by tlccc-k | 2013-06-02 00:27