お昼ご飯

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
お健やかでしょうか?
台風が来ています。お気をつけになられて下さい。
みなさんが、守られますように。

今日は、(^J^)牧師のアルバイトで行橋に行くことになっていました。
朝、すごい雨が降っていました。6時に、事務所から062.gifかかって来ました。
「今日は、中止です。」と。
いつもなかなか祈れないので、(^J^)牧師は、この時とばかり、喜んで2時頃まで祈っていました。

なので。。。朝とお昼一緒のお食事をしました。
久し振りに、お好み焼きを作ってくれました。
お昼ご飯_b0161073_22345228.jpg

by tlccc-k | 2013-09-03 22:35