めぐちゃんの生け花

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
お健やかですか?
朝晩は、ふるえるほど、寒い日があります。お身体が、守られますように。

先週、20日(日)に、めぐちゃんは、「文化祭」で生け花を出品しました。
めぐちゃんの生け花_b0161073_20422495.jpg

016.gif「先生が、好きなようにいけなさいって、言われた。」と。
(^.^)「上手に、生けれたね。会堂が、与えられたらお花、生けてね。037.gif038.gif
めぐちゃんの生け花_b0161073_2048491.jpg

この写真は、先日の九州安部山公園病院のコンサートの後、とっても、沢山のお菓子とお茶を下さったので、美味しくいただいている時のもので~す。024.gif
by tlccc-k | 2013-10-26 20:41