長崎カリスマ聖会に行きました

みなさん、こんばんわ。040.gif(^.^)
今日は、風が強くて、時々、057.gifが降りました。
みなさん、お身体に気をつけて、下さいね。風邪など、ひかれませんように。
しょうが湯やビタミンCをたっぷり、とってくださいね。

水曜日は、長崎に行きました。
「九州牧師会」&「長崎カリスマ聖会」に出席するためでした。
行きは、一般道で行きました。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17404156.jpg

特別賛美をされる「山里ゴスペルクラブ」のみなさんです。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_1742743.jpg

特別賛美をされる、F・Fのみなさんです。
男性のハーモニー、とっても、素敵です。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17441953.jpg

特別賛美をされる、「ピース」、英語と日本語の素晴らしい賛美でした。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17461590.jpg

長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17495320.jpg

長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17514199.jpg

長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_1752263.jpg

メッセージ前のパウロ秋元牧師賛美です。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_1753203.jpg
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17535565.jpg

メッセージをされる、パウロ秋元牧師さんです。
長崎カリスマ聖会に行きました_b0161073_17545173.jpg

祝祷をされる、パウロ秋元牧師さん。
by tlccc-k | 2013-12-13 17:55