新年のご挨拶申し上げます

みなさん、こんばんわ。040.gif(^J^)(^.^)
新しい年、いかがお過ごしでしょうか?
すでに、日付が変わったので、お正月も3日目になりました。
早いですねぇ。

今年も、「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」のブログを、よろしくお願いいたします。040.gif

今日は、久し振りに、夫婦でのんびり過ごすことが出来ました。
いつもは、木曜日の教会のお休みも、(^J^)牧師は、アルバイトなので。。。。((+_+))

何年振りかで、「チャチャタウン」に行って来ました。
目的は、100均で、タオルかけが壊れたので、。。。でも、思うのが見つからなくて。((+_+))

以前、コンサートをさせていただいた事が、何度かありました。
行くとすぐに、ステージの上に彩雲が出ました。とてもきれいでした。
一生懸命、カメラで写して。。。カードが、入っていない事に気がつきました。005.gifあーー!感謝ーー!!
でも、「また、ここでもコンサートをします!」と宣言をして来ました。037.gif

帰りに、サンリブシティーにより、ジャフのマックのただ券で、アイスコーヒーをいただきながら聖書を読みました。
新年のご挨拶申し上げます_b0161073_039208.jpg

横にあるのは、100均で買った、「わさび入り柿の種」です。
かなり、わさびがきいていて、刺激的です。((+_+))
でも、美味しかったですよ。037.gif

そして、後先になりますが、「チャチャタウン」で100円ケーキのバイキングがあり、2つ、買って来ました。
昨年の、イスラエルチームに参加した、(^J^)牧師が「アップルシナモンティー」を買ってきてくれていたので、ケーキと一緒にいただきました。
ひさーーし振りのケーキ、とっーーても、美味しかったです。037.gif 024.gif
新年のご挨拶申し上げます_b0161073_0511647.jpg

新年のご挨拶申し上げます_b0161073_0514184.jpg

どちらも、半分個にして、頂きました。2種類のお味が楽しめました。

至福の時を与えて下さった主に、感謝します。
でも。。。。今日の、13:00~明日の21:00まで、「断食聖会」が始まります。
どんな祝福が、備えられているか。。。主に、期待して祈っていきたいと思います。045.gif056.gif 056.gif
by tlccc-k | 2014-01-03 00:54