コンピューターが、動き始めた

みなさん、おはよーございます。040.gif(^.^)
何だか、お久し振りのような。。。。(*^_^*)
お健やかですか?
今日も、みなさんが溢れるばかりの、福されますように。

最近、コンピューターが、すぐに固まって、動かなくなることが、頻繁に起きています。
どうしていいのか。。。。((+_+))
感謝しても、感謝しても。。。。どうにもならなくて、強制執行で、スイッチを切っていました。

先日も、コンピューターを使用中に、全く、動かなくなりました。
それをクリックすると、作業中の物は、画面に映ってはいるのですが、その上にベールをかけたように白くなりました。
何度もクリックしてみても、応答していませんと。。。。(ー_ー)!!

そうだ!まだ、踊ってなかった!と気づき。。と言うか、気づかされました
そして、「コンピューターが固まったまま動かなくなったことを感謝します。このことの背景に、素晴らしい計画があることを感謝します。このことのゆえに、主を喜びます。」と賛美をしながら、踊りました。

すると、コンピュウターの白い画面が消え、その下の作業中の画面が動き始めました。
その後は、一度も固まることなく、スムーズに作業を終える事が出来ました。
主が成して下さったこのことのゆえに、心からの感謝をお捧いたします。

「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(聖書のみことば:Ⅰテサロニケ5章18節)

「いつも主にあって喜びなさい。もう一度言います。喜びなさい。」(ピリピ4章4節)

「神にとって不可能なことは一つもありません。」(ルカ1章37節)
コンピューターが、動き始めた_b0161073_1042545.jpg

by tlccc-k | 2014-02-04 10:36