会いました

みなさん、こんばんわ。再び、イスラエルです。040.gif(^J^)
先日、救われ、肩の痛みがいやされた姉妹に会いました。
ソフトのピッチャーさんです。
今日は、雨の中練習試合をされていました。
勝ちましたとこの笑顔です。
さらに、主からの祝福がありますように、お祈りしています。
会いました_b0161073_18581238.jpg


グリンパークから帰って来たら、(*^_^*)さんが、スコーンを焼いてくれていました。
マックに寄って、「チキンクリスポ」を久し振りに買って帰りました。
まだ、値上がり無しの100円ぽっきりでした。
私達夫婦は、チキンクリスポが、大好きなので、感謝です。
どちらも、とても、美味しかったです。(^J^)
会いました_b0161073_1912281.jpg

干しブドウとクルミが入っていました。
会いました_b0161073_19121999.jpg

コーヒーは、ジャフのただ券です。
濃すぎるので、薄めて一つで、二人分出来ました。038.gif
by tlccc-k | 2014-04-05 18:59