こんなに沢山

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
暖かくなったと思ったら、朝晩は寒いくらいになったり、体調を崩しやすい時です。
みなさん、お気をつけになられて下さいね。

昨日、びっくりすることばかりでした。005.gif
郵便局に行きました。
その上にある、八百屋さんをのぞいて見ました。
こんなに沢山_b0161073_1539064.jpg

これだけで、350円でした。
このキャベツ、見ただけでは分かりませんね。
こんなに沢山_b0161073_15403931.jpg

大っきいでしょう!これは、1個150円だったのですが、100円でいいよと。037.gif
こんなに沢山_b0161073_15425341.jpg

トマトも、小さいけれど6個もはいっています。
1パックが、100円。ですが、2パックで150円でいいよと。037.gif
こんなに沢山_b0161073_15444855.jpg

このほうれん草、1袋50円。でも、3袋で100円でいいよと。037.gif038.gif038.gif
今時、ありえないでしょう!
実は、(*^_^*)、350円しかありませんでした。
これだけで買える物、あるといいのだけど。。。買える物がありますように。と密かに、祈ってと言うか、願って。。。
夕方だったこともあるのですが、主が心の中の願いも聞いて下さったと。038.gif038.gif038.gif
普通のスーパーだと、小さな物でけっこう、お値段がします。
めったにしない(*^_^*)のお買い物、祝福して下さった主に、感謝をおささげいたします。
いつもは、(^J^)がアルバイトの帰りに買い物をしてきてくれます。037.gif
by tlccc-k | 2014-04-08 15:53