今日も虹が

みなさん、おはよーございま~す。040.gif(*^_^*)
お健やかですか?
今日は、少し曇っていて肌寒いお天気です。
昨日、(*^_^*)は、暑くて、半袖の服を衣装ケースから引っ張り出して。。。着ました。
今日は、お部屋にいると寒いと、ホットカーペットのスイッチを入れています。
温度差が激しいので、みなさん、体調が守られますように。

先ほど、(^J^)牧師が写メールを送ってくれました。
また、逆さ虹が出たと。
こんなに、毎日のように天にしるしを表して下さる主が、どんな素晴らしいことをして下さるのか。。。。主に、期待感がどんどん、膨らんで来て。。。。楽しみでーす。037.gif
今日も虹が_b0161073_11155746.jpg
今日も虹が_b0161073_11161355.jpg

by tlccc-k | 2014-04-11 11:16