プレイバック礼拝

二度目の更新です。(*^_^*)

「真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起こって、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなのくさりが解けてしまった。」(聖書の御ことば:使徒16章25~26節)

日曜日の礼拝です。
プレイバック礼拝_b0161073_1424091.jpg

会衆賛美の御奉仕をする「聖所から流れる命の水」です。
プレイバック礼拝_b0161073_1433182.jpg

メッセージをお取り次ぎされる「イスラエル岡田牧師」です。
この日は、いろんな事情で、来れなくて、二人だけでした。
でも、主が共にいて礼拝を祝福して下さいました。ヽ(^o^)丿
主に、感謝いたします。038.gif 038.gif

この後、雲仙市小浜町の病院に入院しておられる、牧師のお母さんのお見舞いに行き、「長崎カリスマ聖会」に出席しました。
すごい、ハードでしたが、多くの方のお祈りに支えられ、無事、行ってくることが出来ました。
お義母さんも、心配な状態でしたが、多くの方々のお執り成しのお祈りによって、お話しも出来、私たちが来たことをとても、喜んで下さいました。
神さまが、奇跡のいやしをなされることを期待して、お祈りしています。
by tlccc-k | 2014-05-27 14:12