「緑内障」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
イスラエルです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、以前、家庭礼拝で「緑内障」が、完全にいやされました。この方は、家庭礼拝に行くと、緑内障のため目がほとんど見えなくなり、部屋の中を歩いても、物にぶつかったり、引っかかったりして、転んでおられました。お医者さんは、「手術をしなければならない。」と言われていました。その方に、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、頭に手を置かせていただいたとき、頭が冷たく、お祈りをするとだんだん暖かくなりました。次の時、家庭礼拝に行くと、牧師夫婦の顔がよく見えるようになられ、室内を歩いても、転げなくなったそうです。お医者さんから、「もう、手術しなくていいですよ。」と言われました。いやして下さった主に、心から感謝いたします。
「緑内障」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_0522868.jpg


「緑内障」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_053783.jpg

by tlccc-k | 2014-09-10 00:52