一年の感謝の皿倉山礼拝

みなさん、おはようございます。040.gif(^J^)(*^_^*)
今日は、朝、6:15頃出発し、(^J^)(*^_^*)Kさんと三名で、「一年の感謝皿倉礼拝」に行きました。
いいお天気になることは、あまりないのですが、今年は、素晴らしいお天気の中で、一年の感謝の礼拝をささげることが出来ました。祝福して下さった、主に心からの感謝をおささげします。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242573.jpg

くねくねした山道を車で、9合目まで登ります。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242625.jpg

ここから、頂上まで、しばらく歩かなければなりません。(ー_ー)!!
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242770.jpg

足が丈夫でないので、(*^_^*)は、歩くのがにがてです。
同じ一歩を歩くのに。。。どうして、距離に差が出てしまうのでしょう?
去年は、この道、雨で水が滝のように流れていて、たいへんだったよねぇ~。そうだったですねぇー。。。。037.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242751.jpg

やっーーと、頂上が見えてきました。038.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242890.jpg

でも、(*^_^*)には、ここから階段なのです。手すりが付いているのですが、今日は、水滴がいっぱいついて濡れているので、持てな~~い!!感謝ーーー!!!((+_+))
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242851.jpg

そんな中、太陽が昇って来て、とても、きれいです。ほっと一息。。。016.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9242921.jpg

頂上です。以前よりも、とてもきれいに整備されてきました。
来るたびに、道路や手すり、建物などがきれいになっています。
「聖火台」。。。。使うことあるのかしら?
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243066.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243095.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243147.jpg

今日は、霧?もや?の海のように、工場の煙だけがその中から上っていて。。。不思議な感じです。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243184.jpg

礼拝が始まりました。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_924324.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243337.jpg

左側は、少し、見えてきています。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243329.jpg

賛美をささげています。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243480.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243448.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_924356.jpg

ここで、Kさんは、お仕事のため帰られました。祝福がありますように。045.gif016.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243650.jpg

山の上は、寒いので。。。完全防備で。今までと違って、今日は、それほどでもありませんでした。
昨年は、11月3日だったからかなぁ。一週間違うと、全然違います。
でも、皿倉礼拝の時は、いつも、ものすごく寒くて震えながら、歯もがちがちなりながら。。。の時が多いのです。今日は、とっても、暖かくて感謝でした。のびのびと、礼拝がささげられました。045.gif024.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243674.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243732.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243827.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243831.jpg

特別賛美をささげる、「聖所から流れる命の水」です。060.gif 喜びの歌 060.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243970.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9243976.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244071.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244128.jpg

ここは、360゜のパノラマが広がって、素晴らしいです。
夜景も、日本三大夜景の中に入っているそうです。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244127.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244291.jpg

特別賛美をささげる「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。060.gif 風のひびき」060.gif&「天の賛美隊・不思議」です。(*^_^*)と二人になったので、(^J^)牧師だけが賛美ささげているように、見えますが、写真を撮り終わった後は(*^_^*)も共に賛美を心から主に、ささげました。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244330.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244334.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244461.jpg

随分、周りが見えてきました。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244435.jpg

祝祷をしています。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244554.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244699.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244623.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244737.jpg

帰り道は、登山者の方々が昇って来られた道に。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244899.jpg

でも、失敗し・ま・し・た。
延々と、階段が。。。。(*^_^*)は、少し前から、左の足首の筋をちがえてしまったのか?ずっーと、何かの拍子にすごく痛みが。階段を下りる時の角度が、足首にひびいて、それに、膝も痛んで。。。感謝の連続でした。でも、時々、ちいさな草花が咲いていて、それを眺めながらゆっ~くりと降りていきました。こんな中で、喜びを与えて下さった主は、素晴らしい!!037.gif038.gif056.gif
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244913.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9244998.jpg

到着です。ここから、また、車で帰ります。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9245044.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9245189.jpg

スペースワールドの観覧車が見えます。
北九州に遣わされて、16年目になりますが、自慢ではないですが、まだ一度も、スペースワールドに行ったことがありません。(*^_^*)は、人の多い所は得意ではないし、乗り物に乗るために長く待つのも得意ではありません。疲れることは、にがてです。
一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9245145.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9245296.jpg

一年の感謝の皿倉山礼拝_b0161073_9245365.jpg

途中、マックに寄りました。037.gif 024.gif 053.gif
100円のクリスポと(^J^)は、ホットコーヒー。(*^_^*)は、ホットレモンティーで。
いつもは、(*^_^*)は、紅茶には何も入れないのですが、今日は、珍しく、レモンとお砂糖を入れて。。。とっても、美味しかったで~~す。045.gif 037.gif
by tlccc-k | 2014-10-25 09:23