お弁当

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかでしょうか?
今日は、いいお天気になって良かったぁ~と、「さあ、洗濯しよう。」と思っていると、ザァーザァーと音が。。。
外を見て見ると、057.gif 007.gif
雨が上がったと思うと、風が強すぎて。。。。変なお天気でした。
このことも感謝でした。

今日のお弁当・・・・久し振りに、。。。。いつも作るのですが、なかなか。((+_+))
お弁当_b0161073_18215629.jpg

064.gif「お好み焼き風」(白菜と大根を千切りにして入れました。意外に美味しかったですよ。)
067.gif「煮物」((*^_^*)の母が送ってくれた干しシイタケ、ゴボウ、水煮タケノコ。干しシイタケを少しお水を入れたシリコンの器でレンジでチンしてもどしました。そのもどし汁といっしょに、ゴボウ、タケノコ、シイタケ、調味料を入れて、再びレンジでチンして。。。出来上がり。簡単です。しっかりお味もしみていて、美味しかったです。037.gif
063.gif「おなま酢」(大根、グリンリーフ、人参、みかんの皮)
※ みかんの皮は、白い所を取って、千切りにして入れました。お味が、やわらかくなって、美味しいです。(*^_^*)
by tlccc-k | 2015-02-17 18:32