家庭礼拝

みなさん、今晩わ。040.gif(*^_^*)
暖かくなりましたね。
でも、夜はまだ、少し寒さを感じます。
お身体ご自愛くださいませ。

今、Kさん宅の家庭礼拝が成されています。
家庭礼拝_b0161073_2154480.jpg

家庭礼拝_b0161073_2154553.jpg

愛犬のラッキー君が、おやつがはいったおもちゃの中から、おやつを取り出そうと必死に。。。(*^_^*)
家庭礼拝_b0161073_2154574.jpg

家庭礼拝_b0161073_215463.jpg

家庭礼拝_b0161073_2154746.jpg

おやつのおかわりを、Kさんに訴えています。
家庭礼拝_b0161073_2154768.jpg

メッセージが、語られています。
聖書箇所は、使徒16章25〜26節です。
「真夜中ごろ、パウロとシラスが神に祈りつつ賛美の歌を歌っていると、ほかの囚人たちも聞き入っていた。ところが突然、大地震が起って、獄舎の土台が揺れ動き、たちまちとびらが全部あいて、みなの鎖が解けてしまった。」
by tlccc-k | 2015-04-20 20:51