朝食

みなさん、おはようございます。040.gif(*^_^*)

朝食_b0161073_1384794.jpg

「カレイの煮魚」お魚、随分、久し振りです。半額の149円でした。037.gif
(^J^)のみ。(*^_^*)は、子供の頃は、お魚大嫌いでした。いつの間にか、お魚が美味しい!と思えるようになり、よく、食べていたのですが、どうしてかは分かりませんが、突然、食べられなくなりました。((+_+))
特に、煮魚、青魚が。。。。吐き気がして、身体が受け付けなくなってしまいました。嫌いになったわけではないので、時々、「サバの味噌煮、食べたーい!」と思うのですが。。。だめなんです。((+_+))
朝食_b0161073_8171942.jpg

「お味噌汁」(新玉ねぎ、かぼちゃ、もやし、ねぎ【買って来た、ねぎの根っこを植えて、再生ねぎです。けっこう、長く使えますよ。とても、重宝しています。045.gif
朝食_b0161073_8172060.jpg

ご飯に、写真はないけれど、味付け海苔。
朝食_b0161073_1561533.jpg

「蒸しパン」(アップルティーの茶葉を入れました。とても、香りが良くて。。。美味しかったです。)
でも、少し、甘かったので。。。リベンジ。(^^♪
by tlccc-k | 2015-05-19 08:16