グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!

みなさん、こんにちわ。040.gif(*^_^*)
お健やかでしょうか?
(*^_^*)は、土曜日に、一旦、退院しました。
16日(火)に再度入院して、17日(水)に、胆のうを摘出する手術を行うことになりました。
お祈り下さっている、みな様、心から感謝いたします。

今回、お執り成しいただく側になり、とても、有りがたく涙が出そうになるほどに、嬉しかったです。

5月31日(日)、北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、若松区にある北九州最大都市型公園「グリンパーク」の野外ステージ(1,000席)で、コンサートを行わせていただきました。
グリーンパークでは、「バラフェアー」が開催中で、約7,000人の来園者があり、家族連れやスポーツや凧揚げなどを楽しんでいるヤングたち、バスで来られた団体さんなど、幅広い年齢の方々が来られ、賛美に聞き入っておられりました。賛美隊が賛美を捧げると、沢山の方がステージに集まって来られました。賛美に合わせて、手拍子をされる方や、以前、教会に行かれていた方は、「素晴らしいです。」と言って、賛美に感動しておられました。天候も祝福され、風のひびきの恵みと祝福が注がれた、素晴らしいコンサートでした。

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1632451.jpg

橋が見えます。駐車場から。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_165626.jpg

沢山の方々が、バスから降りて。。。帰られる方々も。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16271218.jpg

沢山の自動車が、駐車しています。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1694389.jpg

白いの、何か分かりますか?
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1610305.jpg

白爪草の花が、一面に咲いています。
手入れの行き届いた、バラや数々の美しい花も素敵ですが、こんな小さな野の花に、心が和みます。(*^_^*)

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_15545643.jpg

準備している段階から、待っていて下さったファミリー、小さいお子さんも、楽しそうに聞いてくれました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16134152.jpg

「天の賛美隊・ロバの子チーム」です。
恒例の、「God is love~愛こそがすべて」と「永遠の愛」を賛美しました。
手拍子しながら、聞いておられる方々やお子さんも。037.gif
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1642309.jpg

可愛いお手手で。。。賛美している賛美隊の私たちも、とっても、嬉しくなりました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16203925.jpg

「グレイス」のめぐみちゃんです。
060.gif「I Rejoice in the Lord」とテイク5と言うキーボードの演奏をしました。
子供たちが、真剣に見ていました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16235999.jpg

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16284372.jpg

野外ステージだけでなく、沢山の方々が来られています。
ステージが、ダクトのようになっているので、私たちの思いを越えて、かなり遠くまで聞こえているようです。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16305987.jpg

「聖所から流れる命の水」です。
定番の「君の未来に」、そして、作詞作曲:佐伯真由姉(同じチームのギター奏楽もしています)「あなたのAmazing grace」を賛美しました。037.gif
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1635073.jpg

めぐみちゃんも、現代っ子、携帯は離せませ~ん!037.gif 045.gif
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1638398.jpg

同じチームですが、チーム名は「アメイジングチーム」です。(*^_^*)
「輝く光の中を」と「アメイジング・グレイス」を賛美しました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16454541.jpg

ステージです。
ステージ以外は、とても、暑かったですが、風もダクト効果で、心地よかったです。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16471591.jpg

「聖霊の器」です。「ここから」を賛美しました。
左側は、「Giory of heaven」です。「神の愛」を賛美しました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_165072.jpg

ポーニー広場です。
以前、お花の写真を撮りに来た時、(^J^)が、ポニーに手を振ったら、ソッポを向かれて。。。((+_+))
大笑いした事、思い出しました。041.gif
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16525149.jpg

「バラフェアー」の看板が見えます。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1653306.jpg

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_16544939.jpg

時間がないので、ゆっくり見ることは。。。。(^J^)が撮った写真で、見ています。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1658665.jpg

最後に「天の賛美隊・不思議」です。
060.gif 070.gif「Dance」「風の響き」を賛美しました。
「Dance」のオケがかかると、子供たちが走って集まって来ました。005.gif016.gif
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1725413.jpg

こんなに、快晴でした。広い公園の中を子供たちもヤングも走り回っていました。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_174553.jpg
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1742873.jpg
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1744544.jpg
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1754050.jpg

グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1761053.jpg

ハートのお花は、赤いバラでした。
グリーンパークのコンサートが祝福されました。!!!_b0161073_1772835.jpg

最後の最後に、私たちが片づけている間、めぐみちゃんに奏楽してもらいました。038.gif056.gif
by tlccc-k | 2015-06-01 17:10