コーヒー味で

みなさん、こんにちわ。(*^_^*)
お健やかでしょうか?
午後からの時も、みなさんが、溢れるばかりの祝福で満ちますように。

ここまで書いて。。。。載せる写真が逆さになっているのが分かり、携帯から、パソコンに送って。。。すっかり、忘れて今になってしまいました。((+_+))
気を取り直して。。。(^_-)-☆
コーヒー味で_b0161073_14281152.jpg

お茶しました。
インスタントコーヒーをお湯とお砂糖も入れて溶かして、氷を入れて、ミキサーにかけて。
ジェラードのように。。。グラスに入れて、ホイップクリームにお砂糖を入れてしっかりつのが立つまで泡立てて機で、泡立てて。
グラスに、ホイップクリームについていた袋にホイップを入れて、絞り出す。上に、頂いたクッキーがあったので、飾って見ました。(^^♪
レシピには、チョコレートと砕いたオレオクッキーがかけてありました。
とっ~~ても、美味しかったです。

ケーキは、甘い緑の煮豆(スーパーで、100円くらい)を入れて焼いて見ました。
どういう分けか。。。。少し、焦げてしまいました。((+_+))
感謝で~~すねぇーー。(ー_ー)!!
焦げた所を(^J^)が、取ってくれて。。。生クリームをかけて。。。何とか、美味しく?頂きました。(*^_^*)
by tlccc-k | 2015-09-12 12:25