「自律神経失調症」が、完全にいやされました。!!!

ハレルヤ!!!
感謝します。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

北九州生ける神の教会では、牧師のアルバイトで遣わされている会社の監督さんの「自律神経失調症」が、完全にいやされました。この方は、「会社の玄関で意識不明になり、倒れられ、救急車で病院に運ばれました。検査の結果、自律神経失調症と診断されました。点滴をされ、自宅に帰られ、安静にしておられました。次の日には、職場に行かれましたが、頭と体全体が重く、仕事に集中できなかったそうです。教会にいやしのお祈りの電話をかけて来られました。そのため、いやしのお祈りをさせていただきました。すると、お祈りした瞬間、「頭と体全体の重たかったのが、完全にいやされ、スッキリとしてビックリしておられました。次の日、爽快に仕事をされたそうです。「お医者さんは、過労から来ています。」と言われたそうです。いやして下さった主に、心から感謝いたします。

「自律神経失調症」が、完全にいやされました。!!!_b0161073_22215950.jpg

by tlccc-k | 2015-09-17 22:22